Clojure Programmingがなかなか出ないから....

Posted by YpsilonTAKAI On 2011年11月11日金曜日 0 コメント
Clojure Programmingを予約してあったんだけど、発売日また延期されちゃって、どうやら年内には手に入りそうもない。
そもそも、最初に買ったプログラミングClojureはいい本なのだけれども、対応バージョンが古いのと、もうちょっと真髄みないなものに触れたいと思って、すでに発売中のThe Joy of Clojureと比べて、表紙の絵と新しさでClojure Programmingを選択していたわけだけれども、もう待てません。予約をキャンセルして、The Joy of Clojureを買っちゃいました。

届きました。
うーん。やっぱりこの表紙は怪しい。
まだ、本文は1ページも読んでない。
LOLを返したら読みはじめます。
評価が高い本なので、期待してます。

Clojure Programmingは、来年になって、評価がよかったら買います。
1.3のことが書いてあるならそうでなくても買うかな?





0 コメント:

コメントを投稿