Code Jam Japan むずかしー

Posted by YpsilonTAKAI On 2011年10月2日日曜日 0 コメント

今日は環境を調えて、6時間みっちり Code Jam やりました。

結局 AとBのSmallだけしか時間内にできなかった。
Cの問題はそれほど時間がかからなそうだったけど、順番に解くのにこだわりたくて、でも、結局だめだったけど。
時間切れ後に、いちおう、CのSmallも解いてみた。

次回は、1つぐらいLargeが解けるようになっていたい。


問題が公開されているんで、一応僕の書いたコードを。



あら。 Gistって修正すると、貼ったやつも変っちゃうんだね。便利なような不便なような。
Gistベースで修正してるので、随時更新されます。
前のを見たい人は、下の方のリンクからGistに直接アクセスしてくださいです(10/7)


問題Aです。
最初は書いてあるとおりに解いた。Smallだと数秒で解ける。
修正版は、Largeでも250ms程度で解けた。 完了。




問題Bです。
最初からいちおうしらみつぶしでないやりかたを模索した。
現在修正中。


問題 C。
時間切れ後に解いた。 問題のとおり。でも、Small解くのに1分半くらいかかってしまう。
そのうち修正。


0 コメント:

コメントを投稿