Project Euler はじめました

Posted by YpsilonTAKAI On 2011年4月9日土曜日 0 コメント
プロジェクト オイラーってのがありまして、かなり前にみつけて「おや?」っと思ってたのですが、そのときは乗り気にならなかったので無視してましたが、Clojureに手をつけたこともあり、練習にいいかなと思って、今週から初めました。

ところが、これが、はまってしまうわけですよ。

昼休みとか終ってからとかやってるんですけど、食べたかどうかわからなくなるは、帰りがさらに遅くなるはで、ちょっと迷惑。


迷惑ついでに新しいブログを作って載せていこうというわけ。

とは言っても、それだけじゃもたないだろうから、コンピュータ関連の話題で埋めていこうかと思っております。

0 コメント:

コメントを投稿